2020年12月20日のそらです メールが動かない

2020年12月20日のそらです

ただ今の気温0度、湿度57%

鳥のさえずりが眩しいくらいに響いています

f:id:wendymoon:20201220082830j:plain

そらがキレイです

元気が出るーーーーぅ

 

 

昨日の朝

メールが機能しなくなりました

 

そういうこともあるのは、わかっているけど

緊急の用事があったので、焦りました(-_-;)

 

 

メールがおかしいことに気付いたときに

他のフリーメールのアカウントを使って

何とかならないか・・・

と、メチャメチャ変なことを考えてムダな時間を過ごしてしまいました

結局

数時間後に元通り

 

分かっているけど、不安でどうしても怖くなる

 

職場のメールやシステムだと

不思議と開き直れるのに

個人だと、開き直れない・・・

 

ノミの心臓ですね

何年ぶりだろう、、

久々に怖いくらいの焦りを感じました

 

年末なので、もう焦りたくない!

 

(今日は、まったり過ごします)

 

ステキな一日をお過ごしください