2020年8月5日のそらです

2020年8月5日のそらです

気温24度、湿度92%

ムシっとあたたかな?朝です

すずめさんが庭に遊びにきていました

暑さも何のその、楽しそうでした

 

鳥のさえずりに傾聴すると

涼しさを感じてくるのが不思議です

 

今日は31度まで気温が上がる予報です

一日中、鳥のさえずりを聞いていたら

暑さも忘れそうですが、、、

f:id:wendymoon:20200805065343j:plain

 

昨日は口腔外科に行ってきました。

おおよそ7割、元どおりになっているそうです

3週間で7割戻るんです

細胞の再生力すごい!

今後はシーネを装着せすにご飯食べる練習をすることに

 

食べると出血しますから

徐々にレパートリーを増やせたらと思います

 

今朝は何を食べようか・・・

 

今日も皆さまが幸せに過ごせますように