2021年1月28日のそらです ダストハウス???

2021年1月28日のそらです

ただ今の気温3度、湿度60%

鳥のさえずりがやさしく響き渡る朝です

f:id:wendymoon:20210128090525j:plain

 

午後は雨☔

ただ今の貴重な晴れ間に感謝です!

 

 

昨日の知人との会話

 

掃除機が壊れたとか

そしてダイソンの掃除機を買い

掃除機かけたら

家族の鼻水が止まったという副産物

よかったね~

 

で、終わればよかった・・・

そこまでは、そうかそうかと聞けたのですが

 

「ダストハウスのアレルギーだったんだね」

と知人

 

思わず、この言葉に??????

 

ん? コレ?

f:id:wendymoon:20210128095311p:plain

 

いや、こっち??

f:id:wendymoon:20210128095623p:plain

 

んーそれとも?

f:id:wendymoon:20210128095806p:plain

 

いや~違うやろ??

これちゃう???

f:id:wendymoon:20210128100008p:plain

 

と、頭の中で数秒間の格闘

 

知人宅はいわゆる・・・・

f:id:wendymoon:20210128100455p:plain

コレに近い状態・・・

(ちなみに、お金持ちです)

 

 

会話中は、言い間違いを そのまんま流しましたが

 

夜になって

「ダストハウス」を また 思い出し、、、

一人でケタケタと笑ってしまったのでしたーー

 

ナイスな笑いを届けてくれて、いつもありがとう!!

 

 

今日もステキな一日をお過ごしください^^