2021年1月29日のそらです スピンバイク

2021年1月29日のそらです

ただ今の気温6度、湿度43%

早朝は 雨模様でしたが、徐々に 晴れてきました^^

f:id:wendymoon:20210129092436p:plain

日中はお天気がよさそうですね♪

 

 

ついに

f:id:wendymoon:20210129092541p:plain

スピンバイク 買ったのです

 

昨日、組み立てました

 

箱が大きいですね^^

f:id:wendymoon:20210129092838p:plain

 

組み立ては難しくなかったけど

1時間くらいかかりました

 

ただ

箱から出すのが、ものすごく大変(-_-;)

 

玄関の花瓶3本を倒してしまい、

そっちの対応に追われました(大掃除になったね)

 

※広いところで、開梱しましょう!

 

組み立て後

試運転もしました

 

ジムと似た感じです

 

15分こぐと、いい汗がでますね

ストレス解消に最適^^

(お天気悪いと 外出もしなくなるタイプです)

 

問題は、置き場所

 

暫定的に 茶室ですが

稽古の時に別の部屋へ移動する状態です

 

実は、マッサージチェアがある場所に

置こうとしています

 

マサージチェアはいただきものなんです

中古

 

捨てに行く予定が、なかなか立ちません

 

どなたか、受け取ってくれるといいんだけどなぁー

無理か・・・

 

今日もすてきな一日をお過ごしください!