2021年3月5日のそらです  メルカリの珍事 Part2

2021年3月5日のそらです

ただ今の気温11度、湿度70%

気温が上がってきてるハズなのに

冷え冷えと感じる朝です

f:id:wendymoon:20210305101215j:plain

そして もう1枚

↓ 分厚い雲が・・・

f:id:wendymoon:20210305101533j:plain

地震、こないで・・・

 

この雲は

今日のお天気が・・・

日本海側に大きな雨雲、ありますねぇ  ↓

f:id:wendymoon:20210305102551p:plain

局地的な大雨が日本海側を北上中です

これ、気象衛星ひまわりの画像なのですが

 

ちなみに

地震が起きてる南半球 今、こんな感じです ↓

f:id:wendymoon:20210305102842j:plain

 

 

だから何? って言われそうだけど、、、

オーストラリア大陸が 赤く見えますね^^

惑星っぽく見えませんか?

(惑星ですから・・・)

 

なぜ赤いのかは 長くなるので割愛させていただきまーす

 

 

昨日 R銀行に「合言葉」の件で電話したのですが

さきほど R銀行から 電話がかかってきました

 

なんと

速達はしない・・・と!!

普通郵便で発送します、、、だそうです(-_-;)

 

速達対応してくれるから、待ってたのにー

マジか・・・???

 

メルカリちゃん

他の銀行と連携することにしよっかなーーー

 

今日もすてきな1日をお過ごしください^^