2021年5月5日のそらです お天気が下り坂

2021年5月5日のそらです

ただ今の気温22度、湿度55%

嵐のような風の吹く朝です

f:id:wendymoon:20210505095158j:plain

お天気の崩れが気になります

午後は雨だとか、、、、

 

 

気象衛星ひまわりの画像を見て見ると

全国的に荒れたお天気のようです

f:id:wendymoon:20210505095503p:plain

 

 

 

昨日、珍しく知り合いがウチにやってきました

みんなで一緒にご飯を食べて

楽しい時間を過ごせたし、本当に良かったです♪

 

 

良かったと思う反面

これが最後かもしれない、と思うことも

実は、コロナになってから意識するようになりました

 

それに

急に、連絡もなく現れいるなんて・・・

なんだか、少し嫌な予感がしました

 

あまり考えないことでかすね♪^^

 

今日もステキな1日をお過ごしください^^