2021年6月23日のそらです されどカレー

2021年6月23日のそらです

ただ今の気温22度、湿度81%

今日もムシムシの朝です♪

 

f:id:wendymoon:20210623092554j:plain

 

さっきゲリラ的大雨が降りましたょ

 

今はすっかり太陽が出てきています^^

 

今日は各地て大気の状態が不安定のようです

雨具必携ですね

 

最近よく見かけるレトルトのカレー

f:id:wendymoon:20210623093212j:plain

 

このカレー

 

奥が深いの??かもです

ウチは家族が郵便局で衝動買いしてきました(-_-;)

 

みなさん、本から入る方も多いみたい

 

 

でも、郵便局で売ってるから

そーでもないのか・・・

 

本をこれから読んでみようかと思っているのですが

本の口コミはそれぞれのようです♬

 

肝心のカレーのお味ですが

「細切りキャベツを添えていただくと、より一層美味しくお召し上がりいただけます。」

と箱の裏に(?????)

 

f:id:wendymoon:20210623094146j:plain

 

かなり濃いめの味でした

 

美味しいと言えばオイシイ

 

この味の濃さ何とかしないと、、、と

個人的に感じました^^

 

試しに、ほかのレトルトカレーと混ぜて

鍋ですりおろした玉ねぎをプラスして軽く煮たら

 

メチャうま~♬

 

「アパ社長カレーの野望」を読みながら

「アパ社長カレー」を召し上がってみてはいかがでしょうか^^

相当、クリエイティブになるかもしれません!

 

今日もステキな1日をお過ごしください♪