2021年9月6日のそらです リンゴの味変化?

2021年9月6日のそらです

ただ今の気温20度、湿度81%

涼しい?(ワタシには)朝です^^

f:id:wendymoon:20210906095043j:plain

少し動くと「暑っつ~く」感じるけど

強めの風が心地よいです^^

 

半袖でちょうどいい♪

 

f:id:wendymoon:20210906113202j:plain

 

昨日は、ますのすし^^

 

何年かぶりにいただきました♪

 

f:id:wendymoon:20210906113257j:plain

 

この竹、早速家族に取られた。。。

 

おさかな、得意な方ではないけど

これは好きなんです。。。高いけどね

f:id:wendymoon:20210906113330j:plain

みんなで分けてたべるのにも、ちょうどいい

 

 

これ、最初に食べたのが

かれこれ25年くらい前

 

衝撃的でしたね~

こんなにおいしい駅弁。。。知らなかったと思った。。。。

 

 

 

でも、もっと衝撃的だったのが

ますのすしの後に食べたリンゴ^^

 

f:id:wendymoon:20210906113650j:plain

 

見た目はりんご

 

味は桃

????

 

桃の味がした

 

この季節のリンゴって

なんだか不思議なフルーツ化した味

 

 

とにかく

はずれではなかったので

超~満足でした♬

 

あ~しあわせ^^

 

今日もステキな一日をお過ごしください^^