2021年9月7日のそらです たまーに食べたい冷凍食品

2021年9月7日のそらです

ただ今の気温22度、湿度56%

カラッとした秋空の広がる朝です^^

f:id:wendymoon:20210907104026j:plain

 

昨日は、ほとんどマイ扇風機の出番がなかった。。。。

 

夜は使ったけどね

 

過ごしやすくなってきました

 

今日は、カラッとしていますが

動くと汗だくです(-_-;)

 

f:id:wendymoon:20210907104428j:plainf:id:wendymoon:20210907104436j:plain

 

近所の山

 

柿 山栗

いい感じです美味しく育ってね♪

 

たまーに

 

コンビニの冷凍食品を食べます

お気に入りがこちら

f:id:wendymoon:20210907104609j:plain

 

昭和の人間なので(いや、万人向き?)

 

こーゆーのが

たまに食べるの好きなんです^^

 

パスタとラーメンは懐かしい味♬

(このラーメンはぎりぎり食べられる)

無敵!!

 

いい匂いするから

職場にもよるけど、職場では難しいカモ

 

パスタは、職場で食べてる人結構います^^

 

おばさんは

おうちでこっそり食べたりします

 

どちらかと言うと

ミートスパゲティ派です

 

家族がみんなナポリタン派なので

 

自宅で一人でたべる時は

 

ミートスパ(ボロネーゼ風)ですね

 

レトルトとは違う味

 

スーパーのとも若干違う。。。

 

大昔、バイト先で食べた

ミートスパゲティの味に似てます

 

スーパーのよりも若干高めですが

この味が

なんともいいんですょー

 

しかも、洗い物が少ないのがサイコー!

f:id:wendymoon:20210907110127j:plain

 

マイノリティの味覚なのでしょうか?

いや、ボロネーゼファンは、きっといる!

 

食欲の秋。。。。

 

今日も素敵な1日をお過ごしください♬