2021年12月27日のそらです 笑い袋 ♪

2021年12月27日のそらです

ただ今の気温2度、湿度43%

陽射しのあたたかみに感謝の朝です^^

f:id:wendymoon:20211227095315j:plain

今朝は、サッシが凍ってなかなか開かなかった。。。

 

世の中、寒いと実感~

 

雪降らないだけありがたい

でも、油断すると水道もキケン!

 

そんな寒さでも?

 

たま~にこれ見て

笑うのです^^

https://www.instagram.com/reel/CX1DfDcgOPX/?utm_source=ig_web_copy_link

 

え?寒さと笑いの関係って?

www.yomeishu.co.jp

 

まあ、少しでも笑顔でいたらネガティブ思考を変えられるかもしれませんね^^

 

話を戻しまして・・・・

 

昔、「笑い袋」なるものがありました

ja.wikipedia.org

 

それとはちょと?違うけど...

100均にもあるらしい~です♪

www.youtube.com

 

やはり、「癒し」とか「笑い」って必要なんだょな~

ってね!

 

親戚の家にあったけど、、もぅないだろーなー-。。

 

f:id:wendymoon:20211227101848j:plain

ことしもあとわずか

 

笑って過ごせたら・・・と

日々、笑い転げている次第です (-_-;)

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬