2021年12月26日のそらです 配膳ロボットに会ってきた♪

2021年12月26日のそらです

ただ今の気温4度、湿度35%

風の冷たさがに年の瀬を感じる朝です^^

f:id:wendymoon:20211226105352j:plain

かなり乾燥してます!

 

その分、そらはキレイに見えますね~♪

 

先日、ラーメンチェーン店に!

 

いただいたのはこちら ♪

f:id:wendymoon:20211226105803j:plain

ラーメンのはずでしたが・・・

まさかの、焼きそば いただきました~^^

上に乗てるのはネギ山!

やきそばにネギたっぷり、、、は初めてでござる♪

お好みソース系の味付けでしたょ♪

 

あ~w、、

その前に

この配膳ロボットが見れて、テンション上がりました^^

「お待たせしました」と到着~!

f:id:wendymoon:20211226105942j:plain

ロボットさんの配膳は2個までのようです。。。。

 

robotstart.info

 

注文した

3個目は店員さんが持ってきてくれました^^

 

配膳ロボットから、どんぶりをセルフで降ろすのですが

降ろした後

しばらくすると

「ありがとうございました。」

と、去っていきます!

f:id:wendymoon:20211226110158j:plain

良く出来ました~~~^^

 

既にご存知の方も多いかもしれませんんが

https://www.kourakuen.co.jp/storage/brand_info/attachment/366/NewsRelease_20200903.pdf

 

やっと!うちの近所にも導入されたみたい!

 

前回(夏頃?)、このお店に来た時はまだ導入されてなかったかな

 

以外に、ウチのご近所の方も

知らなかったようです^^

 

そしてそして、、、

デザートも!

配膳ロボットが持ってきてくれました~

デザートは小さいから

配膳ロボットさんの

2段で収まった!

全部持ってきてくれました!

f:id:wendymoon:20211226110901j:plain

 

アイス、めちゃウマでした~

 

焼きそばが、しっかりしたお味だったので

余計にアイスが美味しく感じたんか?

 

アイスは次回も頼むかも^^

 

ところで。。

市内の他の同じラーメン店は

ロボットがいるのか?

ちょっと気になってしまった!!

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬