2020年8月2日のそらです  龍雲??

2020年8月2日のそらです

梅雨明けましたね

昨日の朝も気持ちの良い青空でしたが

今朝もさわやかな朝でした

f:id:wendymoon:20200802133345j:plain

龍雲様登場です!

自分で撮影できたことがなっかったので

今回は初ショットとなりました

なんだか縁起が良いです

良いことがたくさん起きるかな、と期待

 

口の痛み方は日よって違いがあります

痛くて我慢できないときもあるし

我慢できる程度の痛みのときもあります

傷がある方の歯茎や顔面が痛いのは、今のところかわりありません

 

いかに穏やかに過ごすか

最近特に、精神世界の勉強っぽくなってきています

 

無駄な経験のようだけど

全て無駄なことは無い、とよく聞きますし

自分自身でもそう感じます

 

だから前向きに日々過ごすことができれば

次につながるはず

 

その環境に幸せだなぁと心底思えたら

合格なんです、私の中で

 

今日も皆さまが幸せに過ごせますように