2020年8月3日のそらです  夏空

2020年8月3日のそらです

現在の気温21度、湿度94%

早朝から気持ちよく晴れています

鳥のさえずりも心地よく聞こえていますょ

 

このあとはくもりに変る予報です

気温が27度まであがりますが、

湿度が70%台まで下がるので、

もしかしたら

気持ちの良いお散歩ができるかもしれませんね

f:id:wendymoon:20200803065541j:plain

8月に入ってまだ3日ですが

夏らしいそら模様の日々

真夏の暑さに備えて、体調管理に気を配っていこうと思います

晴れたそらは、気分が⤴⤴⤴⤴しますね

 

 

 

さて、ここからは口の話題

昨日の夜ですが、シーネを装着せずにご飯をたべてみました

チルドのうどんを焼うどん風に

野菜は傷が痛むので入れませんでした

デザートには桃

柔らかい食べ物だと噛む回数も少ないので

傷に当たっても、大騒ぎせずに間食できました

 

痛み自体は変化はなかったのですが

ハミガキの時は、さすがに出血していました

でも、出血もすぐに止まりました

少し無謀な挑戦でしたが、今の自分の傷の状況を確認できて満足です

 

とにかく野菜が手ごわいんです

シーネを装着している時でも

噛むのは大変ですし、食べ終わったあとは

歯茎が腫れますし痛みもあります

 

少しずつ負荷をかけて

通常に近づけたらと、ただ今訓練中です

 

今日も皆さまが幸せに過ごせますように