2020年9月20日のそらです きぼう(ISS)

2020年9月20日のそらです

f:id:wendymoon:20200920075817j:plain

今日も涼しいです

気温21度、湿度65%

 

昨日の朝のようなムシムシ感がありません

朝の散歩がしやすい季節

 

この時間に歩きやすい季節って

あっという間に過ぎてしまいます

 

 

昨日は、きぼう(ISS)をみましたよ

ほの暗い夕方のそらに

明るい光がツーっと

流れ星みたいに

携帯のカメラで撮影できるような大きさではなかったので

残念ながら

撮影はできませんでした(-_-;)

 

それにしても、昨日の夕方18時30分頃は

秋風が寒く感じて

空を見上げているだけでも

ぞぞっときました

半袖では寒すぎました

 

運動会や体育祭の方もいらっしゃると思います

涼しい日でよかったな

 

今から少しお散歩してきますね