2020年9月21日のそらです  あるものを数えましょう

2020年9月21日のそらです

f:id:wendymoon:20200921093304j:plain

今朝は雨が降っていました

その時に撮影した写真です↑↑

f:id:wendymoon:20200921093527p:plain

雨雲は抜けたようです


今は雨があがり、午後は陽射しが戻る予報になっています

それにしても涼しくなりました

ただ今の気温が20度、湿度85%

動くとムシっとくるかもしれません

 

ここ2日、よく眠れます

ありがたい、ホント・・・・

 

おかげさまで、体もすこぶる快調です!

 

さて、休日なのですが

ご近所の車庫を作る工事が今朝、再開しました

連休中なのに、ホントお疲れ様です

 

天気とのご関係もあったりしますね

かなり大きな車庫のようなので

そう簡単には終わらないみたいです

うらやましいわぁ

 

うちもつけたいなぁ・・・

 

ないものねだり!!

 

いかんいかん、あるものを数えましょう!

自分の持っているものを数える

これ、意外とできないんです

他人と比較してしまうとか、ついやってしまいがちな私

 

そのたびに、悲しい気分になって

 

他人と比較しない・・とかよく聞きますが

それと同じこと

 

自分にあるものを数える

自分の味方は自分だけですから

 

人間の本能なのかなぁ

わかっていても

つい、陥る悪いクセ

気を付けます!!

 

今日もステキな休日をお過ごしください