2020年10月20日のそらです 

2020年10月20日のそらです

ただ今の気温20度、湿度48%

風が冷たく感じますが

10分ほど歩くとさわやかな風に変ります

f:id:wendymoon:20201020111707j:plain

太陽も出てお散歩にピッタリ

それにしても

くものかたちが秋ですねえ

 

いま

九州では波状雲がいっぱい出ているうようです

お天気が崩れる前のそら

ぜひネットで検索してみてください

地震じゃないといいですね

 

そして

私の自前のお天気センサーも

微弱ながら元気に稼働中です

いま、耳当て使っています、、はは

なんだか耳が痛くって・・・・・・

もう一回耳鼻科に行くか迷っているところです

 

天気のせいか?と思って気にしないようにはしていますが

無理かも

 

今日もステキな一日をお過ごしください

 

 

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?