2020年11月6日のそらです 芸術の秋

2020年11月6日のそらです

ただ今の気温12度、湿度73%

しっとりとした朝です

f:id:wendymoon:20201106093948j:plain

今朝の雲は見ていて癒されました(^^♪

秋の雲って、絵画の世界みたいです

芸術だなぁ・・・・

 

 

昨日は、とある展示会に行きました

芸術です!↓↓↓↓↓↓↓

f:id:wendymoon:20201106094344j:plain

f:id:wendymoon:20201106094355j:plain

 

能面展

会場は、市役所の展示室

キレイな建物と天井の高いギャラリーが

より一層華やかさを引き出していました!!

 

家族が20年以上能面作りをしている関係で、

たまに見学に行くのですが

今回の展示会は初めての場所

とても素敵なギャラリーでした

 

f:id:wendymoon:20201106095204j:plain

こちらのディスプレイも素敵ですね

毎朝、メンテナンスされるとか、、、、恐れ入ります(-_-;)

 

f:id:wendymoon:20201106095245j:plain

 

↑↑建物の窓辺から、そらを撮影↑↑

なんとも芸術的な空間でした

秋深き隣は何をするひとぞ・・・・・

 

f:id:wendymoon:20201106095603j:plain

見学の後は、会場近くのお蕎麦屋さんへ↑↑

かも南蛮をいただきました

 

なんと、こちらのお蕎麦屋さん

注文すると、もれなくデザート付でした

しかも3択!!(あんみつ・ぜんざい・ところてん)

 

小さな田舎町のお蕎麦屋さん

お昼前から満席でした

おいしかった、ご馳走様です!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください