2021年3月21日のそらです 地震の前の雲??

2021年3月21日のそらです

ただ今の気温16度、湿度88%

春の嵐が音を立てるお彼岸の朝です

f:id:wendymoon:20210321093936j:plain

 

今日は風が強く雨も本格的に降る予報

でも、お墓参り・・・(-_-;)

 

 

昨日は、別件で用事が合って

お墓参りが今日に・・・

 

昨日、地震ありましたね

昨日撮影した画像です

f:id:wendymoon:20210321094550j:plain

f:id:wendymoon:20210321094614j:plain

 

地震とは関係ないと思います。。。。

 

お天気が崩れる前のくもですかね^^

 

f:id:wendymoon:20210321094720j:plain

f:id:wendymoon:20210321094733j:plain

 

昨日、どうしてもということで、

↑こちらをいただいてきました

 

ワタシは、蕎麦(温)をいただいたのですが

(写真撮るの忘れました)

白だしベースのつゆで

とってもおいしかったんです!

 

他の家族は、もう行かない。。。

と言ってましたが、蕎麦はとってもおいしかったので

個人的には、また行きたいと・・・^^

 

想定外に蕎麦がおいしかった昨日のランチでした

 

今日も素敵な一日をお過ごしください!