2020年12月18日のそらです 久々のうらみち

2020年12月18日のそらです

ただ今の気温マイナス1度、湿度68%

6時は結構冷え込んでいたので

あちこち凍っております

f:id:wendymoon:20201218072846j:plain

ご近所さんみんな暖機運転してる

鉄は冷えますからねーーー

 

昨日の夕方、

久々に通る夜道を車で走り吉野家へ!

 

とっても渋滞してるので、裏ミチを走りました
少し前は、ここが通勤路でしたが
道路が開通したら、この裏ミチを通るコトも少なくなりましたねぇ

 


懐かしいのは懐かしいのですが
真っ暗で、運転しづらい!!

 

吉野家へ行くには、渋滞を考慮したら

ここを通るのが早いワケですが


まさかの通過


ドライブスルーの入り口を通り過ぎてしまいました

久々に通ると暗過ぎて、ホント見えません

毎日通ってた頃が懐かしく感じました

ちょうど今の車を買ったばかりだったな

 

ちなみに

無事、牛丼をテイクアウトできました

おいしかった

 

 

今日もステキな一日をお過ごしください!