2021年4月17日のそらです 冷凍のメロンパンを食べてみた

2021年4月17日のそらです

ただ今の気温17度、湿度65%

ちょっと動くと暑い?朝です

f:id:wendymoon:20210417102205j:plain

風が強めです。。。

お散歩にはウィンドブレーカーがあると

便利ですね^^

 

 

今朝のお散歩で

こちらを 買ってみました

f:id:wendymoon:20210417103416j:plain

 

7プレミアムメロンパン(税込み213円)

 

先月(3/2~)発売

 

遅ればせながら、いただいてみました^^

 

レンチンもOK、そのままもOK

f:id:wendymoon:20210417103651j:plain

 

 

レンチンは500W・600Wで20秒・・・

f:id:wendymoon:20210417103854j:plain

 

 

今回は、自然解凍で

(買ってから10分くらい経ってます)

 

 

開封して、中をのぞいてみました♪

f:id:wendymoon:20210417104013j:plain

おお~っ、、シンプルな包装で助かります

 

 

パンの白い色は、ホイップクリームですね

 

↓ 画像 ↓ パンの右下が ホイップクリームの投入口のようです

f:id:wendymoon:20210417104138j:plain

賞味期限が来年・・・

ということは、製造から1年もつみたい(冷凍です)

 

 

 

切ってみると・・・

f:id:wendymoon:20210417104602j:plain

ん~~~!!!

 

ホイップクリームが大量!!!???

 

と思いきや・・・

 

f:id:wendymoon:20210417104723j:plain

まさかの、半分。。。。

 

 

ホイップクリームの位置には注意ですね

 

誰かとシェアするときに、もめます(-_-;)

 

まぁ、、、妥協できます^^

 

 

頂いてみて

 

個人的には自然解凍でOKです^^

特別凍ってる感もありませんでした

 

生地がサクサク^^

間違いなくメロンパンです

 

ホイップクリームが入っているパン生地の方はスイーツ

 

ホイップクリームの入っていないパン生地の方はクッキーパン

 

あれっ、、、どっちもスイーツ??

 

ホイップクリームのしつこさがなくて食べやすいです

そこがパンらしい~

 

お店に売っているメロンパンを冷凍して食べるとおいしい

その最高峰でしょうか?

 

常温のメロンパンより

しっとり感とサクサク感が味わえる、、、いいですねぇ♬

 

お値段が198円(税抜)

 

スイーツ買うよりは満足できそうな菓子パン

 

多分、リピートです

 

日持ちするのが嬉しいです

 

冷凍庫のスペースを確保せねば・・・

 

 

ん?

常温で売ってるホイップクリーム入りのメロンパンを冷凍すべき?

 

 

ワタシの勝手な推測

これに ↓

 

ホイップクリーム投入してる?

 

さすがパスコ!

 

ごちそうさまでした~

 

 

 

今日もステキな一日をお過ごしください^^