2021年8月7日のそらです フローリングワイパーが壊れた~

2021年8月7日のそらです

ただ今の気温30度、湿度72%

一雨降ったあとの朝のそらです^^

f:id:wendymoon:20210807105732j:plain

 

今朝はザーっと降るお天気雨でした

 

今は、道路も土もカラッカラです

 

時間と共に、ムシっとしてきました(-_-;)

 

 

f:id:wendymoon:20210807111858p:plain


今朝は

涼しいうちに!とおもって

床の手抜き掃除~♬

 

f:id:wendymoon:20210807105929j:plain

 

なぬっ??

 

柄の部分がストッパー効かない!(-_-;)

縮んでしまうー!!

 

 

なので

輪ゴムで固定してみた。。。(おー!いいんじゃない?)

f:id:wendymoon:20210807110140p:plain

 

 

あーーー

 

ここで輪ゴム固定、意味ありませんでした(残念)

一番、縮めたところは固定NG!です。。。。(-_-;)

 

 

なので、今度は

一番伸ばしたところで固定。。。。

f:id:wendymoon:20210807110442p:plain

 

コレ、使えます!

 

朝から頭の使ってなかったトコロ、使った(スッキリ♪)

 

本日の、手抜き掃除が終わったので(自己)満足です♬

 

しかし、、、

 

これ

買いなおす?

 

新しいのも良さそうですが

 

もう一本あるし。。。。

 

窓ふきに使うか?

 

いや、捨てるべきか・・・

 

せっかく自己満足したのに

悩みが尽きない今朝のつぶやきでした

 

 

(そんな壊れることないけど・・)

フローリングワイパーが壊れたら

試してみてはいかがでしょうか^^

 

きょうもステキな一日をお過ごしください♬