2021年12月21日のそらです いつまで続く?楽天モバイルの着信不具合

2021年12月21日のそらです

ただ今の気温6度、湿度64%

師走の穏やかな朝のそらです^^

f:id:wendymoon:20211221095134j:plain

今朝もガチガチに・・・凍ってました ♪

あと10日足らずで2022年になっちゃう...

 

どんなときでも

平常心でありたい。。。。

 

 

f:id:wendymoon:20211221102158p:plain

昨日のヤフーニュースにもでてたけど

↓ これ、参考になります 14分あたりからね

www.youtube.com

 

ワタシもこの事象にハマっております(-_-;)

 

気づいたのは11月末ごろ

今思い起こせば、10月の時点でそんな気配があったのですが

 

自分の携帯電話のせいとはおもいもよらず

 

11月末に、わざわざ宅配業者さんが

自宅まで来てくれて問い合わせの内容を伝えに来てくれたことで発覚!

 

着信履歴すら残ってないって?

 

電話として機能してません(-_-;)

 

幸い留守電にメッセージ入れてもらえた場合は

かけなおすことはできます

 

iPhone SE 2 でこの状態です。。。

 

楽天さん、頑張って!

 

乗り換えも検討するか?

アンドロイドにするか?

 

楽天内部抗争もいま大変なんだって、ちらっとききました

(そんなのはどこでもある話なんだけど、いただけませんね)

 

履歴表示が

+81 から フツーの表示に修正されてきたので

もう少し待つべき?

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬