2022年3月25日のそらです 便利なお菓子

2022年3月25日のそらです

ただ今の気温12度、湿度42%

マスクの中の不快指数100かも?(汗)

っていう感じの朝です^^

f:id:wendymoon:20220325102147j:plain

昨日、寒かったのに(笑)

 

先日、いただいたヨックモック^^♬ ↓

f:id:wendymoon:20220325102753j:plain

 

ワタシの中では

もらって嬉しいスイーツ^^

逆に

あたりはずれを 気にせず プレゼントもしやすい^^

f:id:wendymoon:20220325102915j:plain

まぁ、、「無難」でしょうか?

 

「素材をひとつひとつ丁寧に選び、まごころ込めて大切につくりました。
紅茶の風味豊かな「シガール オ テ」と、定番の「シガール」、
ミルクチョコレートを詰めた「シガール オゥ ショコラ」、
3種類のシガールが楽しめます。」ヨックモックより

 

個人的には、「シガール オ テ」(おて)が好みです^^

f:id:wendymoon:20220325110141p:plain

 

 

で、こちら ♪

もらったその日のうちに

家族が食べちゃってましたね^^

 

ゴゾっと一気に・・・! 半分も。。。

 

確かにそのくらい食べてしまうかも(笑)

 

職人さんに出してみたら

他のお菓子は食べなかったけど

ヨックモックは食べてくれました~

 

改めておもう

けっこう便利だなぁ・・・

 

今日もステキな一日をお過ごしください♬