2022年3月26日のそらです 宝くじ買うなら今日?すごい話題2つ

2022年3月26日のそらです

ただ今の気温15度、湿度73%

めずらしい南の風が吹く朝です^^

f:id:wendymoon:20220326100317j:plain

今にも雨が降ってきそう・・・

 

だけどお天気とは裏腹に

 

今日は開運日らしいですょ~^^

↓↓↓

f:id:wendymoon:20220326100826p:plain

https://twitter.com/takarakuji_qoo/status/1507371729110376457?s=20&t=lozJ96gANCV9hmGGoT0ngg

 

今年3回しかない・・・?

 

そんなすごい日なん?

実際 どうなんだろう。。。

 

そんなすごい日に

こんなすごーい記事を読んでしまった(笑) ↓

business.nikkei.com

 

オメガ3脂肪酸動脈硬化を減らすが心房細動を増やす?

 

どう思うか...

ひとそれぞれなので・・・^^

 

多分

普段の食事内容にもよるょなあ~なんて

思ったりしますが(笑)^^

 

実際 どうなんだろう。。。

サプリメントを卒業したワタシには

ちょっと興味深く感じたおはなしでした(笑)

 

今日もステキな一日をお過ごしください♬