2020年7月17日のそらです

2020年7月17日のそらです

現在19度

雨はまだ落ちてきていません

今にも降りそうなそら模様です

 

肌寒さも感じます

梅雨明け前って、こういう肌寒い日がありますね

そのことを頭に入れておくと、体調管理しやすいな、と感じています

 

昨日は、少し散歩しました

気分は爽快!

しかし、体力不足なのか、キズのせいなのか

18時に就寝

痛いし疲れました

 

子供より寝ています

帰宅後の運動量が、確実に増えているので

そのためでしょうか

 

食事以外、シーネを外して生活しています

ハミガキはプラウトを使って磨いてています

毎回緊張します

痛みでボーっとしてしまいます

肉芽形成が、まだまだ続きそう

私の細胞、よく頑張ってる、えらいよ!!

 

今日も皆さんが無事に過ごせますように

f:id:wendymoon:20200717095752j:plain