2020年8月17日のそらです

2020年8月17日のそらです

ただ今の気温26度、湿度86%です

ムシムシ感が少しありますね

鳥のさえずりも静かに聞こえてきます♪

f:id:wendymoon:20200817065410j:plain

日の出は4時57分でした

上の↑↑画像は6時の撮影ですが、東側のそらがオレンジ色に輝いていました

肉眼だと、とてもステキでしたよ

 

こういうの見ると

今日も頑張ろうと思ってしまうのは

わたしだけでしょうか

 

生きている喜びに近い感覚なのだと思います

 

昨日は、揚げ出しナスを大量にいただきました

ナスを親戚からいただいたので、、、

美味しくて結構食べてしまったのですが

食後、口の中の傷がうずいてしまい

氷をデザートに!

それだけで、痛みが治まるので

本当に、順調な回復をたどっているのだと

一人で、うれしく感じています

ん? 自己満足か・・・

 

食べられるっていうことは

喜びなのですね

食べる楽しみって、やはり大事

食べられる幸せ

今までは、あまり意識していなかったことです

 

今回は口蓋腫瘍で

いろいろ考えたり、新しい感覚を養うことができました

 

これからも、そんな一瞬の出来事を

記憶にとどめていけたらいいな、と思うのです

私の細胞、本当にありがとう!!

 

今日もステキな一日をお過ごしください