2020年7月29日のそらです

2020年7月29日のそらです

f:id:wendymoon:20200729064108j:plain

早朝は豪雨でした

現在雨は小ぶりに変わってきています

鳥の声が久しぶりに聞こえてきます

何種類ものさえずりが聞こえると

それだけでワクワクしてきます

 

最上川が氾濫しました

雨が通り過ぎた後でも安心してはいけないのですね

私の住む地域も昨年氾濫しました

雨の上がったあとに被害が出ました

仕事を休んで片付けをしたのを思い出します

雨の被害

特にここ数年は、他人事とは思えないです

 

危険予知の行動を心がけけねば

 

 

口蓋腫瘍ですが、ここ3日出血が止まっています

我慢できる痛みなので、痛み止めも服用なしです

多めに動いたり、疲れたりするとジンジンしてくるのですが

短時間安静にしていると、ジンジンする痛みが落ち着きます

術後すぐは、短時間安静にしてもそうはならなかったので

最近の回復ぶりが、日々新鮮に感じ取れます

 

 

今日も皆さんが幸せに過ごせますように