2020年8月29日のそらです  熱中症

2020年8月29日のそらです

気温31度、湿度69%

カラッと暑いです

f:id:wendymoon:20200829101137j:plain

 

きれいな青空

 

 

昨日、体調が良くなくて

病院に行きました

前回、夏風邪との診断だったのですが

熱中症かもしれないと、、、

 

案の定、病院の中には入れてもらえませんでした

車で待機していると

先生と、看護師さんがやってきて

今のつらい症状を聞かれました

 

先生曰く

風邪と熱中症は診ない病院が増えてきている

点滴もあまり効果がないから

経口補水液(製品名でおっしゃってました)を

多めに飲んで、自宅療養するしかないと、、、

 

会計・院外処方の薬も

車まで、みなさん来てくださいました

お世話になりました・・・・

 

 

コロナの影響って

 

 

最近の世の中そんなに甘くないのね

救急車を呼んでも

きっと、受け入れてくれないかもしれません

 

自己防衛の時代

 

そんなことを感じた昨日の出来事でした

 

冷やして、経口補水液飲んで、寝る

どうか、皆さまもご注意ください

 

今日もステキな一日をお過ごしください