2020年9月9日のそらです

2020年9月9日のそらです

ただ今の気温25度、湿度85%

風は"静穏"(0m/s)

 

「静穏」は「風力0(風速0.3m/s未満)」と

気象庁の風に関する用語に書かれています

 

確かに穏やかな晴れの朝です↓↓

f:id:wendymoon:20200909064854j:plain

虫の声が良く聞こえます♬

 

まだまだ暑い日は続きそうですが

朝が少し涼しく感じられるようになってきました

 

今日も30度超えの予報

今日も天気の急変があるそうです

ゲリラ豪雨は免れたい

 

・・・いや無理か

 

油断禁物といったところでしょうか

今日も雨雲レーダーをチェックしまくりそうです(-_-;)

 

 

 

昨日は、口蓋腫瘍の診察

口腔外科へ行ってきました

 

手術して2か月

傷はきれいになりました

 

ちなみに、上あごはへこんだままですが、

先生からは、治療終了です、、、と

 

今回は「いぼ」のようなものなので

再発の可能性もありませんし

卒業で十分満足です

 

本当にお世話になりました

 

 

おかげ様で

食事は通常通りいただけます

 

ちょっと前までは

野菜の線維やゴマなんて、大変だったのに・・

 

もう過去のことになりつつあります

 

シーネはどうしようか

すばらく取っておくか

 

ひとつ卒業できて

気分も良くなります

ありがとう

 

 

今日もステキな一日をお過ごしください!