2020年7月19日のそらです

2020年7月19日のそらです

梅雨前線が抜けました

一気に気温が上昇中です

梅雨明けするのかと思うくらいの陽気になってきました

午後は熱中症対策が必要ですね

f:id:wendymoon:20200719103637j:plain

f:id:wendymoon:20200719103655j:plain

 

昨日のラップ&口腔ケアウェッティー作戦はうまくいきました

ほとんど痛みがなく、快適にご飯をいただけました

 

寝る前に、ラップオンリーをシーネに付けてみました

快眠!!

口腔ケアウェッティーが無くても安定するようです

傷口が回復するまでの辛抱

 

今朝の食事はそのままいただきましたが、特に問題ありませんでした

出血も止まったみたいです♪

 

ですが、先ほどお買い物に行ったのですが

出かける前に、ハミガキしてシーネを洗浄

ラップを違う製品のもので試してみました

 

どうやらラップの厚みが違うようで

薄くて痛い! 尋常じゃない痛み!!

買い物前に付けたラップも昨日使ったラップも

どちらもマイナーなラップですが、厚みが若干違うようです

 

そのまま買い物を済ませて急いで帰宅

直ぐにシーネを外し洗浄して

今朝のラップを2重にしてみました

痛み具合が改善され今に至ります

 

ナノの世界観を体験してしまいました(笑)

メジャー品だとどうなんやろ?

 

今日も皆さんが幸せに過ごせますように