2020年9月26日のそらです 7ナンバー

2020年9月26日のそらです

ただ今の気温19度、 湿度85%、風が4m

涼しい!!

f:id:wendymoon:20200926071906j:plain

 

まだ半袖ですが(-_-;)

 

今日は気圧も安定していて

昨日よりもラクですね

 

昨日は台風が去ったはず

でしたが、大雨でしたーーー

道路も通常の雨の日より込んでいて

職場には遅刻してしまい・・・・

 

道路が大渋滞でした

通勤だけで疲れました

渋滞で焦るというよりはむしろ開き直ってました ハハ

 

そんな私の前を走る車

(いや渋滞でとまってますが)

7ナンバーでした

 

7ナンバーって三輪自動車

 

そう、時代は7ナンバーだったんですね

今更ですが、車の多さに驚いています

 

あまり見かけないので

ちょっとラッキーな気持ちでしたよ

渋滞もたまには

新たな発見があるんですね

 

今日もステキな一日をお過ごしください!