2021年2月25日のそらです にんじん祭り

2021年2月25日のそらです

ただ今の気温マイナス2度、湿度59%

やはり 5時台よりも

 冷え込みが厳しい朝です

f:id:wendymoon:20210225072033j:plain

 

その分、そらはキレイ♪

 

 

 

先日、にんじんをいただきました

f:id:wendymoon:20210225072207p:plain

コンテナ山盛り状態で いただいたのですが

ご近所さんに手伝ってもらった残りが コチラ↑

(途中まで数えたら50本以上ありました)

 

にんじんは 毎日使うので ホントありがたいです!

 

この数週間、

すごく贅沢な食べ方をしちゃった・・・

 

しりしりも好きだけど、

にんじんを茹でただけっていうのが 一番好きですね

なので

縦長に切って 茹でるだけ・・・・

 

マヨネーズともバッチリです

 

こんなに にんじんを消費できる機会なんて滅多にありません

プレッシャーはあったけど

結局、美味しかったので 食べきってしまいました^^

 

たまに 野菜の消費が多いと 引く人もいるけど

気にしてません

 

あるうちは ありがたくいただくだけです^^

 

↑ にんじんが 無くなったので 

暫くは スーパーで調達する日々に戻ります

 (なんか 寂しい)

 

無事 にんじん祭りが 終わりました

ごちそうさまでした!

 

今日もすてきな一日をお過ごしください^^