2021年3月22日のそらです どしゃ降りのお墓参り&枝垂桜+α

2021年3月22日のそらです

ただ今の気温11度、湿度41%

昨日の雨が春の潤いを残す朝のそらです

f:id:wendymoon:20210322093840j:plain

早朝から鳥の声が、ホント、、賑やかです!

 

 

昨日は、雨の中お墓参りに行く前に

こちらへ

↓↓

f:id:wendymoon:20210322094717p:plain

 

あまり見る機会もないので

おじゃましました

 

f:id:wendymoon:20210322094857p:plain

建物は小ぶりですが、吹き抜けはいいですね~^^

ちょっと贅沢な気分になりました♪

 

平成元年に完成したそうです

(館内はバブルの香りが・・・)

いい時代の建物でしたー!

また来たいですね(図書館が気になりました)

 

f:id:wendymoon:20210322095400p:plain

f:id:wendymoon:20210322100142p:plain

f:id:wendymoon:20210322100321p:plain

 

 

雨がすごかったけど

記憶に残る一日

たくさんのインスピレーションをいただきました

 

そして、お昼はバーミヤン

何年ぶりかしら・・・?

 

こちら、初めていただきました!

f:id:wendymoon:20210322101513p:plain台湾焼きビーフン ¥699 (税抜)

お野菜も入ってるし、エビの食感が最高!

想定外においしかったです^^

 

 

肝心のお墓参りはというと

お昼のあとに行きましたょ

どしゃ降りの中・・・(-_-;)

 

 

駐車場が空いていて貸し切り?のようでした

(そりゃそうだ・・・)

 

車内にて

お花をすぐに挿せる状態にスタンバイ

お線香を数本とチャッカマンを手に持ち

傘をさしていざ現場へ・・・

 

スタンバってみたけど、ズブ濡れでしたね^^

 

枝垂桜がきれに咲いてました!

f:id:wendymoon:20210322100458p:plain

雨が凄くて、帰りに車内から撮影

 

今日もがんばろっと

 

今日も素敵な一日をお過ごしください!