2021年2月4日のそらです 安曇野つつみを食べてみた

2021年2月4日のそらです

ただ今の気温5度、湿度39%

一気に気温上昇中です!!

f:id:wendymoon:20210204090720j:plain

今日は、ハトの声が間近で聞こえます

何かあったのか??

 

昨日 親戚から 荷物が届きまして・・・

中身は

わさび 野沢菜 お菓子 いーっぱい入ってましたーーー

(大興奮)

 

で、

今朝 コーヒーでいただいたのが こちらです

f:id:wendymoon:20210204091341p:plain

 

おいしかったです!!!

赤い袋を開けると こんな感じ ↓

f:id:wendymoon:20210204091815p:plain

とっても懐かしい包装だと思いませんか??

あ、年齢がバレる(-_-;)

 

この包装 最近見かけないと感じるのは ワタシだけなのでしょうか・・・

 

懐かしい雰囲気だけど

お味は やさしくて おかわりしたくなります

 

りんごのカスタードクリームが とってもやさしいお味・・・・

f:id:wendymoon:20210204092600p:plain

 

楽天、ヤフー、アマゾンで検索しましたが

売ってないようです(残念)

f:id:wendymoon:20210204092639p:plain

 

通販だと、こちらからでしたよ

安曇野周辺 >> 上高地 安曇野 松本周辺 美ヶ原高原のおみやげ品の卸は井出製菓にお任せください

 

お手頃価格ですね^^

 

バレンタインやホワイトデーにもいいのかも!

 

機会がごさいましたら 是非 お召し上がりください^^

 

今日もステキな一日を!!!