2021年5月15日のそらです 生クリームを牛乳でカロリーコントロール

2021年5月15日のそらです

ただ今の気温21度、湿度67%

鳥の声が賑やかな朝です♪

f:id:wendymoon:20210515095947j:plain

ここ最近とくに

早朝のムシムシがしんどくなってきました・・・(-_-;)

 

 

 

f:id:wendymoon:20210515100329j:plain

ローソンに行ったついでに

買っちゃいましたーー

 

 

シチリアのスイーツ(アイスケーキ)

 

おうちでも材料があれば作れてしまいます^^

 

パッケージを開けるとこんな感じ

 

f:id:wendymoon:20210515101209j:plain

 

見た目も涼しそうです♪

 

f:id:wendymoon:20210515102622j:plain

ダイエットしたい人にもオススメのスイーツ

 

お味もサッパリしつつ濃厚でした

 

 

こちら ↓ はローソンの画像をお借りしましたが

やはり涼しそうです♪

f:id:wendymoon:20210515101841p:plain

 

 

このスイーツをおうちで作るには

生クリームが欠かせないのですが

 

牛乳から生クリーム?を作ってしまう方法が

とても参考になります

 

 

カロリーを気にされる人、必見の動画です!!

www.youtube.com

 

この生クリームで世界がかわる 

 

生クリームを牛乳でカロリーコントロールに挑戦してみませんか?

 

今日もステキな1日をお過ごしください^^