2021年9月4日のそらです ゆずシャーベット

2021年9月4日のそらです

ただ今の気温22度、湿度89%

小雨の降る朝です♪

f:id:wendymoon:20210904103350j:plain

小雨降ってるけど

散歩にはちょうどいい涼しさ~♪

 

 

f:id:wendymoon:20210904110718j:plain

昨日も涼しかったはず

 

ですが

 

ゆずシャーベットをいただきました^^

 

先日、好みのかき氷が売り切れていたけど

これだけは売っていたんです。。。。

 

 

前から気にはなっていたけど

なかなかお値段が良い(汗)

www.sej.co.jp

 

(「みぞれ」が安いだけか?)

 

みぞれ3個=ゆずシャーベット2個 

みたいな価格帯・・・

 

昨日、初めて食べました^^

 

f:id:wendymoon:20210904110945j:plain

ゆず風味の

シャーベットも最高ですね!

 

カロリーも「みぞれ」と良い勝負

f:id:wendymoon:20210904111626j:plain

 

かき氷とは違う味わい♪

ゆず美味しいから

涼しくなってからも

売っていてほしいなぁ....

 

「期間限定」ってなっているから

もう店頭に無いカモ。。。。。

 

 

今朝、コンビニに行ったのに

在庫見てくるの忘れましたー(-_-;)

 

今度行ったときに

在庫あるか、見てみよう!

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬