2021年10月13日のそらです  口内炎&胃痛

2021年10月13日のそらです

ただ今の気温17度、湿度92%

小雨の降る朝です^^

f:id:wendymoon:20211013100657j:plain

小雨でも

鳥たちは元気に飛んでますね~♪

 

かくありたい。。。!

 

 

ワクチン接種後の悲劇?!

 

もう、

1か月経過してるけど。。。。

 

ワクチン接種のせいかはわかりません

 

病院にも行ってない

 

口内炎&胃痛の2点セット・・・・

 

胃腸が丈夫な方ではないから

ワクチンが関与してるとは、一概にはいえないけど

 

口内炎と胃痛が治らない

 

1ヶ月経ってるのにね

 

どんどん悪化 (-_-;)

 

胃酸の出過ぎだょー

 

2回目の摂取後

 

ドラマチックな反応に遭遇した

(ブログのどこかにある)

 

 

解熱剤で口内炎ができてるのか

体力が無くなってできたのか

良く分からない!

 

思うように体調が戻らないことを

最近自覚しております

 (-_-;)

 

おばさんは体力ナイね、ホント。。。

 

 

興味深い?サイトを見つけました^^

chichibu-ishikai.jp

 

若い学生さんのアンケートを見ると

正直に書いてくれてる

気がします

 

人それぞれなんだけど

 

若くても副反応が出ない人もいれば

ワタシよりひどそうな学生さんもいた

 

 

個人的なケースですが

アトピーが悪化しましたね

 

でも発熱中は

アトピーは気に出来なかった

 

熱が下がってきて

身体が動かせるようになってきて

やっと気づく感じ。。

 

 

もう、久々に悪化しました

 

皮膚科からもらってる薬で

徐々に治まってはきたけど

 

まさか

口内炎って・・・

 

ワタシくらい?

ワクチンは無関係なのかもしれないけど...

 

じつは、↑のアンケートの中にも

口内炎が出た学生さんがいました

 

若いと治り方も早いのかなぁ

 

 

とあるSNSでは

「水」を飲むとOK?!....なんて話もあるし

やっておけばよかったかなぁ

 

なかなか治らない口内炎&胃痛

 

はたして

口内炎なんだろうか・・・

粗にして野だが卑ではないワクチン

(そんなことを言ってはいけませんね)

 

もちょっと様子みてから考えようかと^^

(早く行けばいいのに・・)

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬