2021年10月12日のそらです 楊枝のケース(2回目)

2021年10月12日のそらです

ただ今の気温20度、湿度81%

小雨の降り始めたそらです^^

f:id:wendymoon:20211012152016j:plain

本日は雨模様の一日。。。。

 

気象衛星ひまわりの画像では・・・・

f:id:wendymoon:20211012152226p:plain

台風の影響が、くっきり。。。

 

沖縄周辺は大変

どうか被害が少なく済みますように...

 

楊枝のケース

前回、楊枝のケースに細工した記事を書きました

 

その後

 

新たな楊枝を購入!

 

家族が得意げに

ケースのふたに細工してくれたけど、、、、

 

お・し・い・!

f:id:wendymoon:20211012152811p:plain

っつーか

 

自ら細工して

「取れない!」とか文句言ってるじゃないですか! 

(-_-;) (怒)!

 

これじゃねぇ~

一生無理っ!

 

おしかったので

細工しなおしたのが、こちら ↓ 

f:id:wendymoon:20211012153053p:plain

撮影の角度がイマイチで伝わりにくいカモです....(-_-;)

 

紙一重の差でございます

 

家族には次回に乞うご期待といったところです^^

 

それにしても

これだけで十分イケるウチって・・・・

 

 

まぁ、いいかぁ^^

 

今日もステキな一日をお過ごしください♬