2021年11月20日のそらです 部分月食&まるでこたつソックスを履いてみた♬

2021年11月20日のそらです

ただ今の気温15度、湿度56%

晴れたり曇ったの土曜日です

これは 今朝の画像 ↓↓

f:id:wendymoon:20211120144403j:plain

 

日の出も大分遅くなってきました~^^

秋ですね~~

 

あ、昨日の部分月食を....

f:id:wendymoon:20211120144842p:plain


えっ??

見えないくらい。。。。。

緑の丸の中が月🌙

(-_-;)

 

いわゆる「iPhoneの限界」というやつ!

 

見えないかと思ったら

けっこう楽しめましたね^^(感謝!)

 

明治国際医療大学と共同開発の 冬の靴下~

f:id:wendymoon:20211120145245j:plain

 

ワタシ、暑いくせに足は冷えます

昨年、100均で買った 厚手の冬用靴下がけっこう良かったこともあり

冬用の靴下を先日調達してみました♪

 

我ながら大奮発!(汗)

まるでこたつソックス

 

半信半疑…だった

しかし、クチコミなどを見る限りでは
ワタシみたいな人に良さそう!

 

履いてみたら.....やはり違う!

 

締め付け感もない

床から伝わってくる冷気も少なめ

こたつ とはそーゆーコトか~! と納得。。。。


昨日の日中は、暑かったのです(失敗)


この靴下履いてたらやたらと足に汗が。。。
でも、汗を吸収してくれて
汗冷えも起きなかった~~

f:id:wendymoon:20211120145847j:plain

 

ということで、、、
昨年の100均靴下よりも強力でしたねー

お値段なりの価値アリます

f:id:wendymoon:20211120150148j:plain

夜から朝にかけて
コツコツ作業をするときには、ゼッタイ
アリだわ…!と ♪

 

足の冷え具合で
カラダのバランスにも影響するんだなあ〜と実感しております

 

 

靴を履くのは厚手な分、少し大変だけど
昨年の100均の靴下よりは
靴が履きやすかったです^^

問題ない範囲でした~

 

個人的には、足のむくみかたも違う気がします

 

サイズバリエーションが少ないのは残念だけど

プレゼント用にもアリだなーーーと

検討しております^^

 

レッグウォーマーもあるんですね~

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬☆