2021年11月21日のそらです 使いやすいデンタルフロスとは?

2021年11月21日のそらです

ただ今の気温15度、湿度60%

おぼろげな秋の陽射しがさわやかに届く朝です^^

f:id:wendymoon:20211121101038j:plain

どんどん日が短くなってます....^^

 

時間を大事に使おうって思い始めるこの時期~

(普段から時間を大事にすごせばいいのにね^^)

 

 

時々、歯医者さんに行って歯の掃除をしてもらいます

 

こちらへ越してきてから

ずっと同じ歯医者さんにお世話になっています

 

いつからなのか

忘れましたが

5回ほど、歯のお掃除を達成すると

粗品のプレゼントがあります ♪

で、、

前回のプレゼントが ↓こちら ↓ (非売品)

f:id:wendymoon:20211121102535j:plain

 

4.6mなので、あっという間になくなってしまいますが・・・・

 

これをもらう前

通常使っていたデンタルフロスより

持ちやすいし、通しやすいし

すごく使いやすかった~

 

いままでつかっていたのが、このタイプ~♪

コスパ良くて ↓ 買ってたけど。。。。。

 

使い心地が違いましたー!

今度、ドラッグストアで同じのあるか探してみようかと・・・^^

これと ↓ 同じなのかなぁ~ 

 

えっ!?

お、お値段、、、良いですね~(汗)

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬