2021年11月25日のそらです こういうのに弱いんだなぁ~芸術編 ♪

2021年11月25日のそらです

ただ今の気温15度、湿度37%

秋風と太陽が元気をくれる朝です^^

f:id:wendymoon:20211125111444j:plain

 

湿度が低いですね。。。

 

最近、寝る時のマスクが欠かせなくなってきました~

喉やられます....

 

そのままマスク付けた状態で

ぐっすり寝てしまうこともありますが

案外、暑くて外していることもしばしば....(-_-;)

 

昨日、仕事の途中で寄った駅に

面白いものが飾ってあったので

許可をいただいて撮影してみました^^

 

f:id:wendymoon:20211125113005j:plain

f:id:wendymoon:20211125113046j:plain

彫刻?

 

で、こちらも。。。。

f:id:wendymoon:20211125113123j:plain

中はナゲットでしょうか?

それとも・・・?

 

^^♪

 

なんだか

脳みそが柔らくなった気分に~

f:id:wendymoon:20211125113315j:plain

これも、「木」でできています

 

裏は見えませんでしたー

 

繊細さとやさしさが

心のスキマを埋めてくれる感覚 ♪

 

他にもたくさんあったのですが

それぞれにエピソードが貼ってあって

エピソードを読むとさらに なごむのです!

 

こんな芸術もあるんだなぁ・・・・と

つかの間の出来事でしたが

脳みそをほぐしてもらった昨日でした~^^

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬