2022年1月7日のそらです 雪あがりの朝

2022年1月7日のそらです

ただ今の気温5度、湿度37%

雪のあとの静かできらきらの陽射しがにくい朝です^^

f:id:wendymoon:20220107102133j:plain

積雪は7~8センチくらいでした~

 

バリバリっと

暗い時間に車で走るのって 怖かった~(-_-;)

f:id:wendymoon:20220107102359p:plain

 

今 雪がどんどん溶けてきて

ほっとしてるけど、、

場所によっては アイスバーンが続きそうです....

 

昨夜は、雪がやんだので

やんだタイミングで、ちょい雪かき ♪

 

朝では凍って時間、かかりますもの~

 

一仕事終わったんです 今日は・・・

 

もらった

ひよことになめっこして、しばし休憩。。。

f:id:wendymoon:20220107103809j:plain

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬