2022年1月11日のそらです 紅白2021

2022年1月11日のそらです

ただ今の気温5度、湿度84%

しとしと雨もたまにはいいかな?

f:id:wendymoon:20220111095000j:plain

本日は一日雨模様!

 

いまさらですが 紅白ネタ ♪

 

最後のコメント

「貴重なご機会で大変光栄でした」

特にこれ ↑ が衝撃的だった・・・と

f:id:wendymoon:20220111094928p:plain

倒れそうで心配だったそうです・・・

https://twitter.com/yun_n_07/status/1476969649812426756?s=20

 

www.youtube.com

ワタシは紅白見なかったけど

家族はみていたようです

いまだにゆうてます^^

だからYouTube教えた^^^^

 

ja.wikipedia.org

 

感性も抜群

うたうまいですね^^ ハマる。。。

www.youtube.com

 

 

そしてそして

こちらを見ると ファンになってしまうかも~♪

お小遣い1000円だったそうです^^ ↓

www.youtube.com

けっこうおもろい動画~ まふまふクッキング ↑

お時間あれば ぜひ^^ ↑↑

 

どよんた日は

こーゆー動画もいいですね^^

www.youtube.com

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬