2022年2月17日のそらです PayPayあと払い

2022年2月17日のそらです 
ただ今の気温7度、湿度25%

春一番なみの強風が吹く朝です^^

f:id:wendymoon:20220217113719j:plain

 

北陸はすでに「春一番」があったとか?

 


2022年2月1日から

「PayPay」アプリ上で、当月利用した金額を翌月まとめて支払える

「PayPayあと払い」がスタート ♪

ということで

事前にPayPay残高にチャージしなくても

PayPayでの支払いが可能になるのだとか

 

審査あるみたいだけどね^^

paypay.ne.jp

 

ためしに...

途中まで審査申し込みしてみたけど

そんなにハードルは高くないのかなぁという印象です

 

なんで

途中でやめたか・・・というと

そこまで(あと払い)してフルに使う機会がないなぁと

 

いずれ必要になれば やってみようかなぁといった理由でござる^^

 

今のところは えぇか・・・と

 

そこにメリットを感じる人には良さそうですね ♪

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬