2021年6月9日のそらです たまにマックも

2021年6月9日のそらです

ただ今の気温24度、湿度59%

猛暑、、、のそらです♪

f:id:wendymoon:20210609163642j:plain

もっとお洗濯したかったけど

めちゃくちゃ立て込んでいて、すでに夕方です(-_-;)

 

今日は天皇陛下の結婚記念日だってご存知でしょうか?

 

今、ふと思い出してしまいました^^

でもあまり大きなニュースになっていないみたい

良かったらググってみてくださいね~

 

 

昨日、ほぼ6年ぶりに

マック食べました

 

自分でも驚いています!

 

なんで、急にマック?

 

と家族からも突っ込みが^^

 

少し前に、マックのアプリをインストールしてみたんです♪

なんでインストールしたか

覚えていない。。。。

 

きっかけがあったのは確かなのです

恐らくですが、現金払いしなくてもイケるか、試したかったのかと....

 

アプリ入れてメニューを見たら

気になってしまった

 

倍メニュー♬

 

f:id:wendymoon:20210609165055p:plain

昨日は夜ごはんに

倍フィレオを購入

欠食(外食)の家族がいたけど、思い立ったので!

 

 

アプリで注文、アプリで支払い、店舗で受け取りをやってみたかった

支払いにPayが(一部)使えます♪

f:id:wendymoon:20210609165337p:plain

 

受け取りは田舎なので店内です

店内はガラガラでしたょ

f:id:wendymoon:20210609165519p:plain

(しかし、ドライブスルーは大渋滞でしたー)

 

店内で待つこと5分(早いのか遅いのか)

無事に受け取り帰宅

 

f:id:wendymoon:20210609165624j:plain

 

野菜サラダ(大盛)+お味噌汁を用意してからいただきました

 

f:id:wendymoon:20210609165715j:plainf:id:wendymoon:20210609165725j:plain

食べきれる自信、あったのですが

途中でキツくなっちゃって(-_-;)

 

半分残して、翌朝食べても良かったのですが

外出している家族に見つかるのも・・・なんて思ったら!

完食しちゃいました♬

f:id:wendymoon:20210609165955j:plain

ごちそうさまでした!

 

今度は安いメニューに挑戦してみたいかな

皮膚に影響??かもですが(-_-;)

 

たまにマックもいいですね

www.mcdonalds.co.jp

 

 

今日もステキな一日をお過ごしください^^