2022年7月30日のそらです とれたてきゅうり

2022年7月30日のそらです

ただ今の気温26度、湿度88%

鳥のさえずりが軽快に響く ♪

太陽の気配が少な目の朝です^^

今朝も もや がすごかったですょ~

 

あ、そろそろ晴れてきました^^

 

今朝はご近所からいただきました ♪

 

採れたてのきゅうりです

 

ウチでも きゅうりを栽培してますが

採れたては 何もつけずにそのまま食べるとおいしいと思うのです^^

 

そのため 採ってから

1日経ってしまうと 味が全く違うようにも感じます

※個人的な感想です^^

 

何もつけなくておいしい状態で食べられるシアワセ^^

 

水分補給に食べてしまうこともあるんです(笑)

 

おそらくこの時期しか 採れたては....手にはいらんか

今日もすてきな一日をお過ごしください♬