2022年7月29日のそらです 電解質

2022年7月29日のそらです

ただ今の気温30度、湿度77%

カラッとした夏空の金曜日です^^

早朝は モヤ が発生してました~

 

現在は 蝉の声とともに抜けるような青空が ♪

 

カラッとはしておりますが

外を歩くとそれなりに暑ぅございます^^

 

夏ですから^^

 

お年頃のためか

汗が目に入ることが頻繁になってきました(笑)

おかげで目薬と最近仲良くなった(笑)

 

汗が出ることは 良いのです

この暑さで

汗が出ないとしたら それこそ熱中症ゾーンかもしれない...

 

電解質を摂らないといけないなぁ

そんなお年頃でもあります^^

 

電解水電解質ってどう違うの?

先日 ウチ家族ちゃんが 変なギモンをぶつけてきた!

 

説明するのが面倒になったので印刷して渡しました(笑)

ja.wikipedia.org

 

本人は 同じモノだと思っていたみたいです

 

ja.wikipedia.org

 

渡したけど

読んでくれてる気配はない・・・・チーン・・・

 

ヒトは考える事がそれぞれ違うんだなぁ~~

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬