2022年8月24日のそらです 続・ありえない、夏のマフラーのつぶやき

2022年8月24日のそらです

ただ今の気温28度、湿度71%

 

今朝は

まほろばのそらだった^^

 

本日もなかなかの暑さですが

台風の影響で風が心地よい ♪

室内の方が 蒸すかもですね^^

 

台風・・・

上陸はないものの 何かと影響を受けてしまうのです。。。。

 

気にしない、気にしない!

→ それでも ムリなものはムリだぁ~

 

明後日くらいまで

この不調が 続くのかもしれないです。。。

 

昨日書いたマフラーのつぶやきのつづき ? ですが

まさに!

 

本日 役立っております(笑)

 

さすがにカイロは入れてないけど

得体のしれぬ 頭痛が

すこ~し ラクになってます ♬

 

耳とか頸とか頭を温めたりすると 症状が落ち着くような?

はい。ホンマに

ワタシの気のせいなのかもです(笑)

 

おかげさまで

マジで

夏にマフラーってありえないですが。。。

 

台風の影響で頭痛い人なら

もしかすると

わかってもらえる??

かもでしょうか(汗)

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬