2022年11月7日のそらです 天体ショー

2022年11月7日のそらです

ただ今の気温16度、湿度57%

晩秋の秋晴れにまったりしたくなる^^ 朝です

 

明日は~

442年ぶり天体ショー?????

 

 


皆既月食天王星食って・・・

そんなにすごいんだ。。。。。

 

詳しい情報はこちら ↓

www.nao.ac.jp

 

あしたの夜 お天気が良ければ!!!!

え?ワタシ、見てる時間あるかなぁ・・・(笑)

 

こんなロマンを大切にしていきたいよ~~~

今一度 考え直す必要があるとは思うけど

わかりやすい? 話術も素晴らしいでど

考えさせられる内容 (古い動画だけど納得する部分もある....)

エグイ真実をお話します。義務教育には表と裏のカリキュラムが存在するのをご存知ですか?【評価経済/岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】 - YouTube

 

日本人の歩き方・・・

ナンバ歩きって

ja.wikipedia.org

 

情報を適切に理解、解釈して活用できているかと言われると

自身ないな~~~

 

と思うので 昭和教育は 今、役に立ってないと

自分に問うてしまう(笑)

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬

 ROKUMEI COFFEEスペシャルティコーヒー3種類コース