2022年10月29日のそらです ながいもとゆかり

2022年10月29日のそらです

ただ今の気温19度、湿度55%

行楽日和の土曜の朝です^^

行楽日和のわりに

草とりが快適過ぎて(笑)

お出かけどころではない感じ~♪

 

気象衛星ひまわり の画像を見ると・・・

お天気の良い地域は 一部????

今日は 温かく感じますょ

風もあってさわやかな屋外

洗濯も いっぱいできそうです(笑)

 

ウチで何故か不人気なメニュー

ウチで 誰も食べない。。。

ワタシ個人は 大好きです

 

ビジュアルがだめなの~??

ja.wikipedia.org

 

ヤマイモもそうなのですが

すり下ろさないと食べない、ウチの家族ちゃんだち。。。。

 

ゆかりがだめなの???

 

確かに ワタシも 若いころ

ゆかりが 得意なワケじゃなかった^^

 

サラダ感覚で食べ応えあるし

おろすより簡単なので

ワタシは自分用に つくってしまう(笑)

 

切ってゆかり混ぜれば完成

 

こんな素晴らしいサイドメニュー

なんで食べないのかしら....

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬